ジョビ男くん♪

土曜日は夜からプチダウンしておりました・・・
でも、日曜日の朝は3時起きで竹の子を遠征に送り出して・・
とりあえずの家事を済ませ・・・
ちょい寝をして休んだ後、用事で出かけたので、
帰り道で鳥さんに会えそうな所に立ち寄ってみました。



今年初のジョビ男くんに会えました♪
c0334250_21461238.jpg




今年初のエゾビタキさんに会えました♪
c0334250_21472512.jpg


他の珍しい鳥さんにも会える所なんだそうですが・・・
さすがに鳥さんを探して歩きまわるのは無理だったので、
早々に家路についたのでありました。




[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-25 21:58 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30