今日の鳥さん♪

珍しく本日撮影分で♪

もちろん、ベーシックな子しか会えませんでした。

お気に入りはこれかな~
c0334250_20540882.jpg


もう一枚、シジュウカラさん
c0334250_20544543.jpg


メジロさん
c0334250_20552857.jpg



c0334250_20564711.jpg


一瞬の出来事・・・・ウグイスさん。
横を向いた可愛いポーズも1枚あったんですが、
ご想像通り、右側の枝がお顔の前にバッチリ入ってました;。;
c0334250_20585342.jpg


後は、ご報告。
このシーン、ほとんどブレブレで全滅状態。
なんとか・・・
c0334250_21002429.jpg


c0334250_21004922.jpg




*今日お目にかかれた貴方さまへ♪
 鳥さんにはほとんど会えませんでしたが、久しぶりに近所の公園で楽しく過ごせました。
 愚痴も聞いていただけ、ちょっとスッキリ♪ ありがとうございました^o^





[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-22 21:10 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31