アオイトトンボ?

平日、なかなか公園にも行けない日々を過ごしておりまして・・・
パソコンの中に残ってる写真を探してみますれば・・・

1週間ほど前に撮ったものですが・・・
アオイトトンボ? 
鳥さんでも虫さんでも、青いとなんだかうれしくなる。
c0334250_20562557.jpg



ピントが来てないんですが・・・
お腹に小さな虫さんが~
c0334250_20555058.jpg

c0334250_20570018.jpg


同じ花の所のウラナミシジミさん
c0334250_20575958.jpg


同じ花の所のモンシロさん
c0334250_20582289.jpg



*竹の子の中間テストも後1日
 テストが終わった後、短時間の部活動をしてから帰って来ます。
 早く帰って来れるのはええわ~~♪としばらくのんびり過ごした後、
 とりあえず勉強・・・音楽聞きながら。
 今も数Aの提出物に「なんでや~~、おかしい~~」とぶつぶつ言いながら
 取り組んでおりますが・・・・
 で、テストが終わると県新人大会に向けて、またハードな日々が始まるみたいです^^;




[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-20 21:07 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31