昨日の公園

昨日の午前中はいつものように、近所の公園へ行って
いつもの様に、シャッターを押す事もなく歩いて
久しぶりの公園の主さん達とお話しをして

そこの花の所にアサギマダラがおるで~っと教えてもらえた。
c0334250_20300401.jpg

c0334250_20303062.jpg

c0334250_20305130.jpg


このアサギさんも木の葉っぱにぶら~~んとぶら下がったままになっちゃって終了。
ヒラタアブがいたので、ちょこっと撮ってみた。
c0334250_20320877.jpg


で、そこにエナガさんが来てくれたので、ちょこっと遊んでもらった
c0334250_20342309.jpg


c0334250_20345703.jpg

c0334250_20360893.jpg

c0334250_20364430.jpg

結果、お目当てのキビタキ♂にもカワセミさんにも、いつも会えるキビタキ♀にも
コサメビタキにも会えずに公園を去って行ったのでありました;・;
会ってお話しする人みんなが「この公園はホンマに鳥さんがいなくなっちゃったね~~」と
言われます。

[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-16 20:53 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31