エナガさん♪

近所の公園では、エナガさんにあえると、
珍しい鳥さんに会えたくらいうれしい~のでありました。
まぁ~これは、私だけの話かも・・・ですが。
しっかりキビタキ・ダンディを撮られてる方もいらっしゃるし、
カワセミが3羽4羽で飛び回ってる日があったとか、
アカゲラも公園の中にいる!とか・・・ですので。


という事で、これまただ~~いぶ前に会った、
エナガさんです。

c0334250_22145512.jpg




c0334250_22152150.jpg



c0334250_22154047.jpg


c0334250_22161155.jpg



c0334250_22163102.jpg



c0334250_22184478.jpg


c0334250_22201746.jpg


エナガさんに会えたのも、この日だけ。
まぁ~とりあえず、少しは歩かなきゃ~って覗く程度の公園散歩ですから、
無理もないか~~~って感じですけど^^;


[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-12 22:29 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー