人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨びたき♪

こんなネタはお好きですか^o^

台風が近づいて来ている日の事。
これぞ小雨びたき!

私は大きな木の下にいたので、傘はさしてませんでした。
小雨びたき♪_c0334250_21400479.jpg

また、前ボケ入れて~~って思った?
いえいえ! これは立ってる所から1歩も動かず撮りました。
小雨びたき♪_c0334250_21430699.jpg


水滴ついてるでしょ~~
小雨びたき♪_c0334250_21470913.jpg



小雨びたき♪_c0334250_21535449.jpg


この後、雨が止んだのです。 雨の止み間に帰ろうとしたのに、
自転車をこぎ始めて数分で本降りに。  で!ずぶ濡れになったのでした(笑)




Commented by hiro3523000 at 2016-10-12 22:39
こんばんは。
『小雨ビタキ』最高ですねぇ~
このシチュエーションで今度私も狙ってみます (^^)/
特に2枚目の作品、とても素敵です!
お手本とさせていただきます<(_ _)>
Commented by chin-chikurin at 2016-10-12 23:45
> hiroさん
こんばんは♪ 
憧れのhiroさんからコメントいただき、ドキドキ・・です*^^*
一度ご挨拶を!と思いつつ、勇気なく・・でしたm(_._)m
2枚目は私もお気に入りです。 お手本などと・・もったいない!
hiroさんからコメいただけて、ずぶ濡れになって頑張った甲斐が
ありました^o^ 
hiroさんの鳥さんたちとっても好きなんです。
特に、シマエナガさんが可愛くて!可愛くて♪
これからもhiroさんの素敵な鳥さん達に会えるのを
楽しみにしています。
ありがとうございました^o^
by chin-chikurin | 2016-10-11 22:07 | | Comments(2)