そば畑にて Ⅱ

そば畑で、いっぱい虫さんと遊べる~と期待していたんですが・・・
残念ながら・・・そんなに・・・でした。


そんな中で、お気に入りなのは、こんなシーン♪


ひらひら飛んでるモンキチョウをひたすら追っかけておりました。
c0334250_22150542.jpg

c0334250_22154806.jpg

c0334250_22160554.jpg


c0334250_22172918.jpg

モンシロチョウも♪
c0334250_22213654.jpg

羽がボロボロの子も・・・
c0334250_22235759.jpg

キタテハさんはいっぱいいました・・が。
c0334250_22243056.jpg


c0334250_22250622.jpg


c0334250_22253161.jpg


セセリチョウ♪
c0334250_22263656.jpg

ミツバチさんもいっぱいいたんですが、ほとんどシャッター押さず?押せず?でした。
c0334250_22280825.jpg








[PR]
Commented by haru2721 at 2016-10-11 00:11
こんばんは~

よくこんなに美しく撮影できましたね~
私は、なかなかシャッターチャンスがつかめず
チョウチョ写真は、上手くいきません~~
素敵ですね(*^_^*)
Commented by chin-chikurin at 2016-10-11 21:29
> haru2721さん
こんばんわぁ~☆ 
蝶々の写真を撮るのは好きなのです。
好きこそ物の上手なれ・・・と言いたい所ですが、
その実、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!なのです。
いっぱ~いシャッター押して撮ってます^^;
早速のコメありがとうございます♪
by chin-chikurin | 2016-10-10 22:33 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31