人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そば畑にて

1週間前の日曜日に、そば畑を求めて田園風景の中を走っておりましたが・・・
なかなかそば畑が見つからず、もうダメかな~~ってあきらめて、
目的地を変更しようとしたその時に、遠くにみえた白い畑・・・
小さかったけど、念願のそば畑撮影♪となりました^o^

今日は、お花編
そば畑にて_c0334250_21225839.jpg


そば畑にて_c0334250_21231328.jpg


そば畑にて_c0334250_21240322.jpg

そば畑にて_c0334250_21242466.jpg


そば畑にて_c0334250_21243504.jpg

そば畑にて_c0334250_21245894.jpg


そば畑にて_c0334250_21254865.jpg


そば畑にて_c0334250_21271217.jpg


明日は、一応虫さん絡みのを♪
そば畑にて_c0334250_21274940.jpg




*今日の竹の子は部活がOFFでした^o^
 寝坊してたのは、もちろんの事で、電器屋さんにワイヤレスのヘッドホンを買いに行ったり、
 本屋さんに小畑健さんのマンガ講座「ジャンプ流!」を買いに行ったり、のんびり楽しくお過ごしのご様子でしたが、
 夜になると・・・・案の定、火曜日提出の課題に追い込まれているご様子!
 明日は、4時起きで広島県の三次市まで遠征です。 いつものことながら、どうなることやら・・・です><

by chin-chikurin | 2016-10-09 22:08 | 花 植物 | Comments(0)