公園の鳥さん

この前の土曜日に公園で会えた鳥さんです♪


コサメビタキさん♪
c0334250_21194730.jpg


c0334250_21204347.jpg

c0334250_21214374.jpg

c0334250_21220349.jpg

シジュウカラ♪
c0334250_21223300.jpg
まぁ~コサメさんがいるだけでも・・・ええかな~~~


*今日は、台風一過の一日。
 朝普通に登校して行った竹の子がお昼前に帰ってきた。
 ちょうど雨が降り始めた時、お外にいた私・・・本降りの雨の中、自転車でずぶ濡れになって
 帰って来たら、同じくずぶ濡れになった竹の子が帰ってきてた。 親子でずぶ濡れ(笑)

 そして、夕方空を見たら、とっても綺麗な夕焼け。
 海辺で撮りたかったけど、夕ご飯の準備をしなきゃいけないので断念。
 家のベランダから、M2でパチリ♪ ふと横をみると竹の子も並んでiPhoneで撮ってた♪ 
 プチ・ハッピーなひとときでした*^^*
c0334250_21330032.jpg



      


[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-05 21:41 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー