今日の公園♪

先日の彼岸花の写真は、また後日・・・にして。

今日の午前中にちょこっと覗いた公園分から、蝶々さんを♪
鳥さんを探してぼ~っと立っているとアベリアのお花の所で、ひらひら~~としているのを
見つけて、慌てて飛んで行きました^o^


ナガサキアゲハさんの女の子!でした♪
秋色背景
c0334250_22424221.jpg


爽やか背景
c0334250_22450293.jpg


目の前バージョン
c0334250_22460307.jpg


続いて登場
ナミアゲハさん
c0334250_22464835.jpg

秋色背景
c0334250_22480977.jpg

この2頭がお近づきになると・・・・^o^
c0334250_22490721.jpg

この時、ここにホウジャクさんも来られてたんですが・・・・
やっぱり蝶々さん優先!してしまいました^皿^
・・・で、ナガサキさんとナミさんがいらっしゃらなくなった途端・・・・

クロアゲハさん!!
c0334250_22513715.jpg
最近、蝶々運がついてる気がするのでありました♪

で、鳥さんは??って思ってる貴方(笑)
コサメビタキさんは、2か所で会う事が出来ました。
キビタキさん♀にも会えました。
2羽のカワセミさんには、会えませんでした。
コサメさんとキビタキさんは一応撮ったので、明日のアップ・・・の予定^^;
メジロさん、シジュウカラさん、ヤマガラさんの声はよく聞こえてて、
近所の公園も楽しくなってきた・・・・のかな?!


*午後はお仕事に行って、19:00過ぎに帰宅すると、今日は部活OFFだった竹の子が先に帰って来てて
 ・・・・・・リビングの床にゴロンと転がって爆睡してた・・頭が5厘刈りの坊主になってた(笑)
 明日から、東播大会・・・・でも、レギュラーには入れずでした。2年生全員で戦うようです。
 竹の子たちは来年頑張れ~~~です。
 
 急に寒くなったり、暑さ戻ったり・・・のせいか、母の風邪がうつったのか? 
 風邪をひいたようで、鼻水ずるずる、咳コンコン。 でも今は勉強頑張ってるようです。
 なぜなら、10月に入ると中間考査があるから~~~、提出物があるから~~~
 夏休みの最終日の徹夜から学習したのか、いつもより始動が早いです♪

[PR]
by chin-chikurin | 2016-09-30 23:00 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31