ナガサキアゲハと彼岸花^o^

最近、お天気がよい日は、私の体調が悪かったり、用事があったり・・・
なんかタイミングが合わないな~~
今日は、朝7時過ぎにはざーざー降り、その後も降ったり、止んだり・・・
朝の用事が終わった、10時過ぎには雨は止んでた♪
お買い物に行く前に、ちょっと気になってた公園へ。
・・・自宅から自転車で5分くらいの公園、でも、カメラを持って行った事はなかった・・・

もしかしたら・・・って、期待して行ったんですが♪
期待通り、彼岸花が咲いてました。
彼岸花の他にも数種類のお花が咲いてて、人通りもそんなに多くないので、
ちょっとええ感じかも♪ 

彼岸花とは違うお花の所で蝶々さん来ないかな~~って
待ってる時に、ちらっと彼岸花の方を見たら~~~
黒い物がひらひらしてる!!! 焦った~~~~走った~~~(笑)

・・・前置き長く・・・
とりあえず、このシーンだけ、編集しました♪

c0334250_22314782.jpg
ナガサキアゲハ♂でした^o^
c0334250_22331558.jpg

微妙な感じになってしまいましたが・・・
c0334250_22343329.jpg

数は少なかったですが、赤い彼岸花も咲いてました。
他のお花など、明日からアップして行きます・・・・編集をサボらなければ・・・^^;

[PR]
by chin-chikurin | 2016-09-28 22:43 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン