小鳥さん♪

台風通過の秋空を期待してたのに・・・・
今日もどんより~~~雨まで降ってた。
明日も雨だそうな・・・・・
秋空はしばらくお預け・・・ですね。


今日は、貴重な小鳥さんです。

水辺のコサメさん
・・・近所の公園に今いるのか・・・は、わかりません^^;
c0334250_22162967.jpg


c0334250_23254991.jpg

近所の公園のコゲラさん♪
・・・だ~いぶ前に撮ったもの・・・^^;
c0334250_22173319.jpg

*今日は、部活から帰って来てからもお稽古に行ってた竹の子。
 憧れの方と掛かり稽古が出来て、ご機嫌で帰って参りました^o^
 「強くなったな。頑張れよ!」って言ってもらえた~~~と
 大喜びしております。 頑張れ!竹の子♪
 そうそう、漢字の追試は 6/10点でギリギリ通過したそうな(笑)
 漢字1000文字の中から、10文字出題。 夏休みサボってたからな~~~
 コツコツ勉強して下さい。

[PR]
by chin-chikurin | 2016-09-21 22:25 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31