キアシシギ

最近、写真データーの整理が出来なくて・・・・
とりあえず、アップしたいのだけを先に編集してたら、
何が編集済みで何が未編集なのか・・・てか、何を撮ったっけか~って感じ^^;


前回のハマシギさんと同日にキアシシギさんも撮ってたようです。
c0334250_21330425.jpg

    
c0334250_21324316.jpg

c0334250_21335371.jpg


                    
*昨日は竹の子の体育大会でした。
 最初から最後まで観戦・・・とは行きませんでしたが、
 ちょこっと覗きに行ってきました。
 高校生の体育大会は、なんだか楽しそう♪
 竹の子は、何人何脚(二人三脚の面白いバージョン)の六人七脚と
 スウェーデンリレーの第一走者で登場♪
 でも、私のお目当ては運動部対抗のリレー♪
 それぞれユニフォームで走るので、剣道部は道着&袴(胴&垂れをつけて)で走るのです。
 先輩たちが袴をたくし上げて走るのを楽しく見てきました^o^
 で、すっかり日焼けして、ぐた~~っと疲れて帰ってきた竹の子ですが、
 今朝は4時半起きで石川県に遠征に出かけて行きました。
 ほっと一息・・・の私です^^;
 


[PR]
by chin-chikurin | 2016-09-17 21:47 | | Comments(0)