今日の公園にて・・・

公園の鳥さんはどこに行っちゃったんでしょうね~~~
この前会えたヒタキさん達は、もう次の所に移動しちゃったのかな~~
今日の公園で主さん曰く、昨日も・今日も、朝の6時ごろから公園にいても
シャッターを1回も押す事なく帰る!って事でした。

でも!
・・・・・
でも!
・・・・・
公園では素敵な出会いがあるかもしれない!のです♪


   


この写真を見たら、きっと貴方さまは「なんでや~~~」って言うんだろうな~~
c0334250_22484858.jpg
     

      
カラスアゲハ・・・ですよね♪
アオスジさんを撮ってる時に、いきなり目の前に飛んでこられたので慌てました。
c0334250_22504766.jpg
ここから近くに来て~~って思った途端、アオスジさんに追い払われてしまって・・・
帰ってくるかな~~って、1時間近く同じ場所で待ってみたんですが、ダメでした。
ほんの20秒くらいの出来事でしたが、もしかしたら近所の公園で、この子にまた会えるのかも・・・
羽を綺麗に広げた所!撮りたいですね~~



で、やっぱり鳥さんにはまった~~~く会えず!ベーシックバードさんにすら会えず!でした。
どうなってるんや! 近所の公園は!!

[PR]
by chin-chikurin | 2016-09-11 23:06 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン