昨日の公園

昨日の朝の公園散歩です。
公園の主さんから、秋の渡りの鳥さん達が入って来てるよ~~って
聞いてたので、期待大で行ってみました。


コサメさんに会えました♪
c0334250_21502645.jpg

c0334250_21504276.jpg

証拠写真ですが、ムシクイさん♪
c0334250_21512392.jpg

で、問題のキビタキ♀さん
・・・暗い!暗い!所にいらっしゃるから~~~
・・・また!また! ss 1/20で頑張るしかなかったのです、ちなみにiso2500^^;・・・
・・・iso感度ド~ンと上げれるカメラだったらな~~~
c0334250_21553820.jpg

ベーシックなシジュウカラさん
c0334250_23015766.jpg


後、写真にはなりませんでしたが、オオルリさんとカワセミさんも見る事が出来ました^o^


*課題テストがボロボロの結果で終わってしまった竹の子ですが(笑)
 今は、体育大会の練習が始まりました・・・フォークダンスもするんだと*^^*
 ・・・剣道の方はと言うと・・・
 昨日19:00に帰って来て、バタバタと着替えて、バタバタとエナジードリンクとアミノバイタルを飲んで、
 バタバタと道着・防具を用意して19:15に近所の中学校でやってる稽古会に出かけて行きました。
 21:30ごろ帰宅。そしてやっと夕食。
 これから毎週水曜日はこの予定で過ごすそうな。
 そして、私は22:00から汗でべたべたの道着2セット等々のお洗濯・・・・
 ・・・この夏、私は何回道着・袴の洗濯をしたんだろう・・・・
 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-09-08 22:58 | | Comments(0)