ルリボシヤンマ

お盆休みの間に一日だけお出かけ・・・と言っても二度目のカエルさんのいる森^^;
やっと写真整理が終わりまして・・・最近、パソコンの前に座ると睡魔が・・・・
今日も2度のうたた寝をしてしまい・・・日付変わってますやん(´;ω;`)

カエルさんが続くと、嫌がられそうなので(笑)
今日はトンボさん。
前回の時に気になってたルリボシヤンマさんが飛んでたんですが、
2度あった絶好のチャンスを2度とも物に出来ず、悔しくて!悔しくて!!
イマイチの写真となりましたが、うれしい出会いだったので♪

まずは男の子・・・ダメダメ写真なのでサイズを小さくして・・・ポリポリ^^;
c0334250_00100146.jpg

c0334250_00112584.jpg

c0334250_00113892.jpg


女の子♪
c0334250_00124241.jpg

c0334250_00131346.jpg

後は・・・恋路を邪魔するイトトンボ。
c0334250_00262357.jpg

c0334250_00264252.jpg

でも、二人の絆は強かった
c0334250_00273196.jpg

この場所、涼しいし自然もいっぱいでなかなか楽しい所なんだけど・・・
この日は蚊が凄くて、カメラ構えてる顔の所で常に何かが飛んでる感じ・・・
カエルさん撮るのは、いい感じなんですけどね♪
明日はカエルさんが登場します^o^

[PR]
by chin-chikurin | 2016-08-21 00:41 | | Comments(0)