久しぶりの公園


この前の土曜日に、久しぶりだし~と近所の公園にお散歩へ。
カメラは、一応200mmレンズ装着で軽くして。

入り口近くのお池のチョウトンボさんはいるかな~~~
c0334250_21023748.jpg


c0334250_21032972.jpg



ここに戻ってくるのを待ってました
c0334250_21065330.jpg


c0334250_21071262.jpg


ちょっと離れた所で撮れたので、止まる草はトリミングでカット出来た^皿^
c0334250_21100547.jpg


ゴマダラチョウを見つけた~~♪
c0334250_21124094.jpg


図書館に行って、帰ろうかとカメラもしまって歩いている時に
お久しぶりのあのお方と黒い蝶々さんに会えました^o^
c0334250_21141215.jpg


c0334250_21142952.jpg


c0334250_21151399.jpg


*竹の子の強化練習が昨日で終わりました。
 暑い中の強化練習は、さすがに疲れたみたいで日々くたくたになっておりました。
 疲れからか、少し夏風邪を引いているみたいな・・・・
 明日は久しぶりのOFF。 休養と勉強! ほんとに貴重なお休みです。

[PR]
by chin-chikurin | 2016-08-08 21:52 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン