森のトンボさん♪

モリアオガエルの森では、トンボさんとも遊べるんです・・・
ちょっと暗いからSSは上がりにくいんですけど、
日陰で涼し~く撮影できるのだ(笑)
・・・チョウトンボもギンヤンマもいませんけど・・・・

お気に入りの1枚から♪
c0334250_20412440.jpg

右向き♪
c0334250_20433191.jpg



正面から♪
c0334250_20441786.jpg

後ろ向き♪
c0334250_20452362.jpg

遠くから♪
c0334250_20470654.jpg

で! 気になるのは、この子。
羽化したてのルリボシヤンマ♀???
c0334250_20493461.jpg


この子は別の子。 コウホネの黄色が羽に写り込んで綺麗♪
c0334250_20520839.jpg

これからこの子たちが飛び始めるのだろうか・・・・
ルリボシヤンマの雄を撮る事は出来るのだろうか・・・
また行く機会が出来ればいいのですが・・・・

[PR]
by chin-chikurin | 2016-07-27 20:57 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31