人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夕方・・・

この週末は、一番に休養をとる事!

重なる齢のせいで長時間の睡眠をとる事が出来ないのか・・・
体内時計が正確すぎるのか・・・
昨日の朝、だいたいいつもの時間に起きて、一応の家事を済ませて
ホッと座りこんだら・・・・オカンが寝てた・・・・
お昼ご飯を食べてそろそろお出かけ?って思ったら・・・オトンが寝てた(笑)
てな感じで、一日が暮れようという時にお散歩に出かけて・・・・

お寺のニャ~を撮った♪
昨日の夕方・・・_c0334250_19272765.jpg

夕暮れの空を撮った♪
昨日の夕方・・・_c0334250_19275760.jpg

ここで、剣友親子に遭遇♪
やっぱり今、話題騒然のゲームをしてた(笑)
昨日の夕方・・・_c0334250_19290888.jpg

ヒトデマンが出てきた
昨日の夕方・・・_c0334250_19294737.jpg

ゲット♪
昨日の夕方・・・_c0334250_19300346.jpg

結局、このまま真っ暗になるまで、剣道の事、受験の事色々話しながら、
ポケモン捕まえながら、ず~~~~~~っと歩いてた^o^
記憶が正しければ、ポッポ、コイキング、ヒトデマン、ニャース、ニョロモをゲットしてたっけ♪
他にも同じような人達が沢山・・・・
今日も、自転車に乗りながら・・・の人もいましたね。
楽しそうだけど、節度とモラルを守って楽しまないとね!

by chin-chikurin | 2016-07-24 19:43 | スナップ | Comments(0)