竹の子、九州へ行く!

今週はなんだか落ち着かんかったわ~~~

夏休みに突入して、竹の子が「バッチリの成績表を持って帰ってきたるわ~~」と大口叩いてたけど・・・
・・・まぁ~普通な感じの・・・・親が思ってたよりは、ちょっとだけええ感じの成績表が帰って来ました。
この前の連休辺りから、部活のお稽古がハードになったかな~~って思ってたら、
「背中が痛い~竹刀が振られへん~~」って言い出して、とうとう昨日は別メニューのお稽古。
そして、整形外科を受診して、筋肉の炎症って結果。 整形外科なのに、なんかいっぱいの飲み薬と
湿布をもらって来て、剣道しても大丈夫って言われて一安心♪

そして、そして道着やら着替えやら大量の荷造りをして
今日、8時から3時間の稽古をしてから、1週間の九州遠征に出かけて行きました。
朝一番、大量の荷物と竹の子を学校まで送って行って、午前中お仕事のミーティングに行って、
ミーティング終了後、も一度学校に行って、今日の分の洗濯物を持って帰って来て、
また夕方お仕事に・・・・学校と仕事場を行ったり来たり・・・電動自転車やからええけどね(ーー )
とりあえず、明日からしばらくゆっくり過ごせそう♪
・・・・撮影会が1週間後だったら・・・う~~~ん、残念^皿^

で、今は残業で帰宅の遅いオトンを待ってる間にちょこちょこっとアップ♪

写真は水辺の残り・・・・白い花&虫さん♪
c0334250_20580650.jpg


c0334250_20582948.jpg

お尻でもええかな~
c0334250_21004752.jpg


ハナムグリさん・・・・あの方だったら、もっと素敵に撮られるんやろな~~~
c0334250_20592481.jpg



ヒマワリも一応、一枚だけ撮ってました^^;
c0334250_21012254.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2016-07-22 21:03 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31