アゲハ♪

やっと三連休~~ゆっくり出来る~~って思ってたのに・・・
部活の予定表では、9:00~とか、13:00~とかだったのに・・・
金曜日の夜、「この三連休は3日とも7:00~部活だから6時過ぎには出かけるから。」って竹の子。
・・・という事は、5時前起床。 いつもより早いじゃん><
それに合わせて実家の用事もあったりで、あっという間に三連休は終わってしまったのでありました。

カメラ触らず・・・じゃ、寂しいですよね。
今日、竹の子を6時過ぎに学校まで送って行ったついでに、そのままカメラを持って出たのですが・・・
あっちへ行っては車を止められず、こっちに行っても車を止められず・・・
で、無駄に2時間ほど費やして後・・
結局お馴染の水辺に行ってみました^^; 1時間半くらい水辺で遊んでたんですが、
真っ直ぐ水辺にきてたら、もっと遊べたのに~~って残念。

今日の中で、お気に入りの1枚だけ編集してみました♪
c0334250_21501453.jpg

ひまわり畑の前に一面に白いお花が咲いておりまして、蝶々さんが遊んでくれるんです^o^
ご報告でございました♪

[PR]
by chin-chikurin | 2016-07-18 22:01 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31