近所の公園

木曜日だったっけ・・・近所の公園に1時間ばかり行ってみたけれど・・・

入り口のお池の所に、チョウトンボさんが飛んでる~~ってカメラを出したら、
着いてるレンズが200mm・・・・りゃりゃりゃ・・・・
まぁ~ええか~~と。

止まり物。
c0334250_21053459.jpg


ホバッても遠い・・・
c0334250_21064224.jpg

バラ園に行ってみたけど・・・
バラ園はなんだかボロボロ・・・って感じで・・・・
な~~んもおらんな~~って歩いてたら、こんな所にこの子がいた。
c0334250_21092050.jpg


ぴょ~ん
c0334250_21113262.jpg

飛んで行った先は、葉っぱのややこしい所で、じ~~っとしてらっしゃったので、さようなら。
久しぶりに屋上庭園を覗いたら、こちらも蝶々さんの姿もなく・・・・
名前のわからんカミキリさんを発見。

ぴょ~ん
c0334250_21143486.jpg


c0334250_21150129.jpg

以上なり^^;


[PR]
by chin-chikurin | 2016-07-16 21:19 | | Comments(0)