人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

今日は、こんな所におりました♪

近畿高等学校剣道大会
今日_c0334250_22263759.jpg
朝5時半に学校を出発して、先輩たちの応援に行ってきました。
男子も女子も惜しくも決勝トーナメント進出は出来ませんでしたが、
すごくいい試合で盛り上がりました。
いや、ほんと惜しかった!
インターハイ出場校と当たった2試合目、結果は引き分け(本数も)だったんですが
1試合目の勝者数で負けてしまって・・・・悔しい~~~!!残念~~~!!でした。

試合後の先輩の挨拶にもらい泣きしたり・・・
これで、3年生の先輩は引退です。
月曜日から新チームの始動となります。 どんなチームになるのか楽しみです^o^



by chin-chikurin | 2016-07-09 22:35 | スナップ | Comments(0)