今季初チョウトンボ♪

初チョウトンボ・・・って言っても平池に行ったわけではございません・・・・
何週間ぶりでしょうか・・・・近所の公園に1時間くらい行っておりました。

東の入り口から入って行ったら・・・・
入り口近くのお池で・・・・
お~数匹のチョウトンボが飛んでいる~~~~って事で、
しばしチョウトンボさんと遊んでもらいました♪

バラ園前通過
c0334250_23120449.jpg


睡蓮池のチョウさん
c0334250_23131135.jpg

以上(笑)

*竹の子近況^o^
 期末試験終わりました・・・・全然アカン~~って言ってますけど~~~(-- )
 試験の間も短時間の部活はあるし、美術の課題を学校で残ってしなきゃいけないし~~で
 なんだか、とっても忙しそうでした。
 夜もだいたい1時すぎてからの就寝。 私も若干付き合って起きてたり・・・・
 睡眠不足でねむ~~~い・・・・でも、竹の子はさすが若い!なんか元気やし~~~。
 そうそう、でも今週初めのむっちゃ暑い日! 部活の時に熱中症になりかけた!とか(@。@)
 「なぁ~熱中症になりかけたら、景色が歪んで見えるねんで~」とか
 「景色が黄色くみえるねんで~」とか教えてくれたけど・・・・そんなん教えていらんわ!!
 翌日から、朝食で塩分が摂れるように、今までパン食だったのがお味噌汁とご飯になりました。
 そして、部活の前にスポーツ飲料を飲んでおくように!!とオカン命令が下されたのでございました。
 そのお陰か?・・・その後は熱中症にならずに過ごしております^o^

[PR]
by chin-chikurin | 2016-07-07 23:27 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン