とにかく近い!コアジサシ

今日は図鑑写真がいっぱい出て来ると思うのですがお許しを^^;


日曜日に海岸に着いてすぐの頃は、遠くの子コアジサシを撮ろうと頑張ってたんですが、
遠いし、他の方がどんどん近づいて行って、子コアジサシはどんどん離れて行って・・・・
こりゃ~ダメだわ~~と、場所を移動して、砂浜にすわりこんでおりますと・・・

とにかく近くに来てくれるのです♪
c0334250_21434599.jpg

なんと近くで餌渡し^o^
c0334250_21443117.jpg

c0334250_21445068.jpg

その後も別の子がこちらに向かって来る♪
c0334250_21461657.jpg

c0334250_21465986.jpg


c0334250_21473741.jpg

なんでこんなに近くに来るの~~~って思ってたら、
ファインダーの中に卵をみつけてしまった~~~
c0334250_21485445.jpg



c0334250_21492956.jpg

いつの間にここに卵が???
数枚撮って慌てて移動いたしました♪

とにかく近いので、最後はアップで。
c0334250_21574138.jpg


明日に続きます^^;

[PR]
by chin-chikurin | 2016-07-01 21:59 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31