だ~いぶ前に撮ったものですが・・・・^^;

日曜日の写真の整理が進まず、パソコンの中を探してみたら、
アップしてないのがありまして~

久しぶりのミサゴさん
c0334250_22383175.jpg

河口から帰ろうと自転車の所まで来たら、ミサゴさんが飛んでくるから・・・
ホバッて獲物を狙ってるみたいだから・・・
海まで戻ったのに・・・・結局飛び込まずに飛んでちゃった~~
c0334250_22405794.jpg

キアシシギさん
c0334250_22425175.jpg

c0334250_22440020.jpg

この日もコアジサシさんを撮ってたみたい♪
c0334250_22445838.jpg


c0334250_22453772.jpg


c0334250_22461201.jpg

*昨日の?今日の?竹の子
 今日が締め切りの提出物に取り組んでた竹の子、結局寝たのは4時過ぎ。
 私が1時半ごろに寝て、もう朝?って目が覚めたらまだ電気がついてた! 
 で、時計をみたら4時6分。 そこから寝て6時45分起床。
 寝ぼけたまま起きて来て、しばらく座椅子にもたれて二度寝。
 叩き起こして、ご飯食べて、剣道ノートを書いて、学校に行って、
 8時前に元気に帰ってきました・・・
 ・・・・でも、夕ご飯の後、足のマッサージチェアに座って居眠りしておりました^皿^
 今は、TV観て笑いながら、一応英語のお勉強中のご様子。

[PR]
by chin-chikurin | 2016-06-20 22:59 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30