夏色

先週中ごろ、久しぶりに近所の公園を覗いてみました。
鳥さんは全く期待出来なかったので、タムロン16-300mm装着。

見つけた夏色♪   ばんざ~いしているひまわり^o^
c0334250_23250767.jpg

タムロンレンズでトンボさんが撮れるか挑戦♪

入門コシアキトンボさん♪
やっぱり望遠が足りない感じです・・・トリミングで大きくして。
c0334250_23271908.jpg

暗い所で飛んでたシオカラさん
c0334250_23291276.jpg

SS 1/100じゃ・・・やっぱりダメだ><
c0334250_23310524.jpg

バラ園も覗いてみたけど・・・相変わらずお粗末な感じ・・・ゴマダラカミキリさんもいなく・・・
バラの花から出てきたミツバチさん
c0334250_23340248.jpg

とっても収穫のうす~いお散歩でした。

*竹の子の近況など^o^
 部活の厳しい練習と勉強の提出物で日々、へろへろ~~~な感じになっております。
 朝起きた時、学校から帰って来た時の顔が「疲れてます~~」って書いてある感じ^^;
 しばし、ぼ~~~~~~~~~~っとして、抜けてる線をつないだら、いつもの竹の子♪
 毎日、部活で先生に叱咤されながら・・・
 毎日、夜の1時・2時まで課題に取り組みながら・・・・
     (勉強の合間に本読んだり~漫画読んだり~するからこの時間になるのです(ーー”)
 なんとか心折れずに頑張っております。
 でも・・・・本当に大変なのは、夏休み!・・・の前に期末試験か(笑)
 


[PR]
by chin-chikurin | 2016-06-19 23:52 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31