撃沈のコアジサシ(T.T)

最近、何を撮ったか、どの写真を編集したのか、どの写真をアップしたのか、記憶が曖昧・・・
もの忘れがひどくなったのかな~~~

この日の写真もほったらかしておりました^^;
先週の週末に、コアジサシbabyに会いに行ったのに・・・撃沈><
全然会えませんでした・・・・
現地で会えた公園の主さん曰く、前の日は3羽いたのにな~~って・・・
どこに行っちゃったの?

盛り上がらないまま・・・押したシャッター

明石海峡大橋背景のコアジサシ
c0334250_21030066.jpg


c0334250_21032226.jpg


卵を温めてました・・・って事はまたbaby生まれますね♪
c0334250_21051112.jpg

お~い、どこにいるんや~~
c0334250_21054902.jpg


c0334250_21063329.jpg

近すぎ
c0334250_21075835.jpg



シロチドリさんご夫婦
c0334250_21092685.jpg

c0334250_21102827.jpg

この日、唯一見たbaby・・・わかります???・・・悲しいわ~~
c0334250_21111353.jpg



[PR]
by chin-chikurin | 2016-06-17 21:17 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31