ナミアゲハさん

ブログも途切れがちな日々・・・・
一応、写真は撮ってるんですが、編集・ブログアップが追いついてない感じです^^;

今日の写真は6月2日に撮った物
一応編集もしてたみたいなんだけど・・・編集して放置してた模様^^;

羽化したばかりなのか、とっても綺麗な羽のナミアゲハさん♪
c0334250_23141652.jpg


ハイキーにするとこんな感じ♪
c0334250_23145203.jpg

レンズを引くとこんな感じ♪
・・・16-300mmのレンズはやっぱり便利かも^o^
c0334250_23152653.jpg

触覚が切れちゃってるけど、飛ぶとこんな感じ♪
c0334250_23161106.jpg

今も綺麗に咲いてるのかな・・・・ビョウヤナギ♪
c0334250_23220553.jpg

*昨日は、と~~っても久しぶりにそよ風さんとのプチ撮影会でした♪
 ちゃんとご案内も出来ず、すみませんでした。 
 でも、楽しい出会いも何回かあって、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 そよ風さん♪ どうもありがとうございました^o^
 データーはまだ手つかずのままなのですが、出来るだけ早くご報告できるように頑張ります!です。

[PR]
by chin-chikurin | 2016-06-07 23:35 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31