海辺のツバメさん

ほったらかしてたSDを整理しますと・・・
25日の給料日にも河口を覗きに行ってたようです^^;

この日は、満潮の時に行ってしまったので・・・
こんな景色でした。
c0334250_22331171.jpg


最初の内、な~~にもいなくて、ただツバメさんが飛んでたので♪
c0334250_22342002.jpg

c0334250_22343793.jpg

c0334250_22352457.jpg


c0334250_22354097.jpg


給水の瞬間は後ろ向き・・・
c0334250_22375209.jpg


遠くの給水の瞬間
c0334250_22382962.jpg


おまけ♪
波に負けないカニさん
c0334250_22401161.jpg


*今日、竹の子が学校から帰ってきた途端、「お腹が痛い~~」って。
 どうやら、試合のお手伝いの時、お昼ご飯にいただいたお弁当を夕ご飯の時に食べたのが、
 いけなかったような・・・・
 先輩たちは怪しい感じのは残してたのに、竹の子は全部食べたとか( 一一)
 とりあえず腹痛のみだったので・・・オリゴ糖&乳酸菌摂取で落ち着いた感じです^o^
 これからの季節、食あたりには気をつけなくては。
 そして、竹の子は怪しい食べ物は残す!という事を学んだようです(笑)


[PR]
by chin-chikurin | 2016-05-30 22:50 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31