てふてふ

日曜日に毎年お訪ねするお花畑に行ってみました・・・が・・・
お花も去年より少ない感じがするんですよね・・・・
で、肝心のてふてふさんが来てくれない・・・・のです;・;

1回だけ来てくれたモンキチョウさん・・・
c0334250_21342782.jpg

しかもすぐに飛んでっちゃった・・・しかもボケてる><
c0334250_21352771.jpg

モンシロさんも一応
c0334250_21365309.jpg


c0334250_21372453.jpg
来てもすぐに飛んじゃうので、止まってるお姿さえ撮らせてもらえませんでした。

そして、ここのお池でコアジサシさんに会えるのを楽しみにして行ったんですが、
私は見る事も出来ず・・・・オトン曰く、1羽だけ遠くで飛んでたで~~との事。
撃沈です~~~せっかく行ったのに~~~

[PR]
Commented by soyokaze3 at 2016-05-25 22:53
おばちゃん、お花作り頑張ってよぉ。。。あの池、おばちゃんのお花畑、田んぼで声高らかヒバリさん。楽しみな撮影場所だったのにねぇ・・・。河口のキラキラコアジサシさんが羨ましいです。
by chin-chikurin | 2016-05-25 21:44 | | Comments(1)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31