人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コゲラbaby

この季節、公園では子育て中の鳥さん達が忙しそうに飛び回っております。
毎年コゲラさんの子育ては結構身近な所で観られて、楽しみの一つです。
今年もbabyの巣立つ姿をみるのを楽しみにしていたコゲラさんの巣の一つが
蛇に襲われてしまったとか・・・・・悲しいけど、自然の厳しさ。

こちらの巣は順調みたいで、babyも今にも巣立つのではないか~という感じ。
とても暗い所でISO2000でも SS1/125が精いっぱい。
SS1/50~SS1/125で撮ったので、ぶれてたり、ノイジーだったりのお見苦しい写真達ですが・・・・
コゲラbaby_c0334250_21542059.jpg


赤いかんざしがちらり♪
コゲラbaby_c0334250_21553043.jpg

ご飯を持って来たよ~
コゲラbaby_c0334250_21562071.jpg


コゲラbaby_c0334250_22170231.jpg

角度が悪くて、babyの顔しかみえませんが・・・
コゲラbaby_c0334250_21571475.jpg

「お腹すいたよ~~~」って言ってる?
コゲラbaby_c0334250_21584839.jpg

連写した中から4カットを♪
コゲラbaby_c0334250_22013840.jpg

コゲラbaby_c0334250_22015650.jpg

コゲラbaby_c0334250_22021819.jpg

コゲラbaby_c0334250_22023575.jpg



コゲラbaby_c0334250_22042190.jpg

*我が家の「もとbaby」の竹の子は、明日から4日間中間考査です。
 不安やわ~と言いながら・・・・今、隣で漫画を読んで休憩中(笑)
 あっ・・・でも、昨夜は午前3時まで勉強しておりました!
 

by chin-chikurin | 2016-05-16 22:25 | | Comments(0)