カルガモ親子

この前の日曜日、オトンの希望で海辺の公園に行ってみました。
以前はカメラを持った人が多数いらっしゃいましたが、
今回は私たちだけでした(笑)

お目当ては、カルガモ親子だったですけど、
しばらく全然会えなくて・・・・諦めかけた時・・・
オトンが「おった~~~♪」って^o^

この日の写真はタムロンの16-300mmレンズで撮りました。
オトンが500mmレンズでカステラちゃんを撮りたい!って言ったので。
c0334250_22053422.jpg


近くに来てくれたんですけど。ピンピンの草が邪魔で~~~
c0334250_22071695.jpg
でも可愛い♡
c0334250_22074224.jpg

一生懸命にお母さんの後をついて行くのが可愛い♪
c0334250_22090690.jpg

やっぱりくっついてると安心するのかな♪
c0334250_22095635.jpg

バンのbabyも大きくなってました。
c0334250_22113902.jpg

ツバメさんを風景に入れたかったんですけど・・・・
も少し大きく撮りたかった。
c0334250_22141976.jpg

シロツメグサがいっぱい咲いてたんですが、蝶々さんは不在。
c0334250_22153545.jpg

でも、てんとう虫さんは色んな種類の子がいるかも・・・
c0334250_22161297.jpg

c0334250_22162897.jpg

この子がここから飛んでくれるのをじ~~っと待ってたんですけど・・・
オトンの首がキリンさんみたいになったら困るので諦めた(笑)
c0334250_22180594.jpg

帰ろうとした時に・・・
c0334250_22191174.jpg

獲物を狙っておりました。
c0334250_22193062.jpg


この池で、大きな鯉とか捕まえたりする?
嫌やけど・・・カモさんのbaby捕まえたりする?
この時の獲物は小さな魚??だったみたいですけど・・・撮れてないのです^^;
c0334250_22205416.jpg
そうそう、トンボさんですが、ギンさん、シオカラさん、赤トンボ(ショウジョウ?)飛んでおりました。
ギンさんはタンデムの子も、ホバッてる子もいましたが・・・・距離が遠い。
ギンさん撮りやすいのは、やっぱり近所の公園かと・・・・思います・・です。

[PR]
by chin-chikurin | 2016-05-12 22:39 | | Comments(0)