クロアゲハ

この前の日曜日は結局・・・・

懐かしい黄色いお花の所で・・・・

アゲハさんと
c0334250_22304277.jpg


c0334250_22313016.jpg

今年初のコシアキトンボさんと
c0334250_22321566.jpg

微妙なハナムグリさんを撮っただけ・・・
c0334250_22324845.jpg

いやいや・・・
これも撮った^^;
c0334250_22351805.jpg
以上~~~^o^

[PR]
Commented by YUKO at 2016-05-12 20:50 x
竹リンさん、こんばんは~♪
ご無沙汰してます。チョコが足の調子が悪くて
お医者さんからお散歩禁止令が出ていました。
公園にも暫く行ってません。
前の記事から拝見しましたけど、蝶の写真が
とても素敵ですね。
竹リンさんに撮ってもらう蝶達は幸せものです♪
チョコはやっと普通に歩けるようになったので
また公園に行ってみますね。
オオルリもキビタキも全然撮れないので最近は
花ばかりです。蝶も頑張って撮ってみたいと思います♪ またお会い出来たらいいですね。
Commented by chin-chikurin at 2016-05-12 21:50
> YUKOさん ご無沙汰してます。
チョコちゃんの足、大変でしたね・・・
でも、歩けるようになったようでよかったです。
私も生活リズムが変わってしまい、以前のようには
公園に行けない日々を過ごしてます。
虫さんの季節が始まったので、虫さんも撮りたいし、
鳥さんにも会いたいし・・・・困っちゃう季節です^0^
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
by chin-chikurin | 2016-05-11 22:39 | | Comments(2)