アオスジアゲハ♪

えと~この写真は確か5日に撮ったものかと・・・・

こんな所でアゲハさんが飛んでたらわくわくしませんか♪
c0334250_22494530.jpg


白い絨毯の上♪
c0334250_23321609.jpg

飛び姿はイマイチですが・・
c0334250_23325921.jpg

きらきら・ふわふわ
c0334250_23334481.jpg


c0334250_23363742.jpg


きらきら☆
c0334250_23341663.jpg



c0334250_23380017.jpg

c0334250_23381834.jpg

c0334250_23383761.jpg

c0334250_23385385.jpg

結局この日はこの場所でこの子を撮っただけでした^^;


*来週に中間考査があるので、竹の子の部活が短時間になって
 少し時間がゆっくりになった感じがしますが・・・
 竹の子は課題やら宿題やらで机に向かっております。 
 成績がひどいと顧問の先生に怒られるそうな(笑)
 でも・・・たぶん~途中アニメに脱線してるとは思うんですけどね^皿^ 


[PR]
by chin-chikurin | 2016-05-10 23:49 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31