キビタキ

やっと4日撮影分の編集が終わりました。

ちょこっと車で移動して鳥さんに会えそうな公園に行ってみても・・・・鳥さん会えず!
他の方は青い鳥さんとか撮られてたので、
これは私の鳥運のなさ!って事ですかね・・・・
最初の場所は諦めて・・・・移動すれども鳥さん会えず・・・・
こちらの場所もアカン・・と諦めかけた時、聞こえてきた綺麗な鳴き声♪

探した!探した! 近くに降りて来てくれるのを待った!待った!
c0334250_21180972.jpg

c0334250_21191002.jpg

c0334250_21205177.jpg


c0334250_21222697.jpg

キビタキさんに会える前は、海辺をふらふらしておりました^^
会えたのはイソヒヨさんじゃなくこの子
c0334250_21242918.jpg


イソヒヨさんがよかったけど、飛んでくれたからまぁええかっ(^^♪
c0334250_21261104.jpg



お二人さんだったのです。
c0334250_21271519.jpg

c0334250_21274913.jpg


こちらもお二人さん♪
c0334250_21284839.jpg
以上、4日に会えた鳥さんでした♪

[PR]
by chin-chikurin | 2016-05-08 21:38 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー