ナミアゲハ

う~~~~、昨日・一昨日、ちょこっと写真撮ったですけど、
・・・・また放置状態・・・・
編集した写真がこれしか残ってないので、今日はナミアゲハさん♪


れんげ畑から帰って来て、駐車場から自転車でお家に帰る途中・・・・
親戚のお家の横に植わってるお花の所でナミアゲハさん見つけた♪
ちょっと写真の撮りにくい場所なんですが・・・・・自転車を止めて・・・・

c0334250_23304313.jpg

c0334250_23312293.jpg


c0334250_23325741.jpg

c0334250_23315255.jpg

c0334250_23344616.jpg

c0334250_23322510.jpg



一昨日にもナミアゲハさん撮ったな~~って思い出したので、2枚だけ編集して・・・・
逆光のナミアゲハさん♪
c0334250_23390931.jpg


c0334250_23392127.jpg

*最近、貴方様にコメント入れようとすると何回もエラーにかかるので・・・・この場で。
 先日の剣道大会での事。
 K東高校の剣道部が頑張ってましたよ♪
 団体準優勝(^O^)/ 個人戦も準優勝。 凄い!
 文武両道ってこういう事なんだ~~って感心しておりました。
 

[PR]
Commented at 2016-05-07 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chin-chikurin | 2016-05-07 01:04 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31