メルヘンチックなアオスジさん♪

春の渡りの鳥さんに会いたくて近所の公園に行っても、
鳥さんは遊んでくれませぬ。
そんな時でも遊ぼう~~って来てくれるのは、やっぱりこの子♪

この日は、屋上庭園のあの場所でメルヘンチックに撮れてご機嫌なのでした♪
c0334250_23113129.jpg

お花のてっぺんにはなかなか乗ってくれないのですよね^^
c0334250_23121423.jpg


c0334250_23125149.jpg


飛んでもメルヘン♪
c0334250_23132882.jpg

c0334250_23135287.jpg

こちらのお花の所でも♪
c0334250_23150195.jpg

こんな感じに撮れるとうれし~♪
c0334250_23160902.jpg

最後・・・・この感じは有り? 無し?
微妙な感じですが、私は「有り」なんです♪
c0334250_23170427.jpg

*明日から連休突入ですね。
 我が家は、まず明日・明後日と剣道の大会の応援に行きます。
 もちろん竹の子も応援団です・・・・でも頭はしっかり五厘刈り!
 初めて高校生の大会を観るのが楽しみです。頑張れ~先輩たち!!
 その後も実家に行ったり、他の予定があったりで、公園には数回行けるかな~~って感じです。


[PR]
Commented by soyokaze3 at 2016-04-29 01:25
4枚目のアオスジアゲハさん凄い質感♪背景キレイし♪これこれ♪あぁ~~~楽しそうやなぁ♪しかし綺麗に撮ってる。
Commented by chin-chikurin at 2016-04-29 21:59
> soyokaze3さん
こんばんわぁ~ 
4枚目みたいに飛んでる蝶々さんの羽の凹凸まで出ると
やった~って、舞い上がってしまいます(笑)
これで背景がもっとピンクだったら最高やな~ってちょっと贅沢な事も考えてり・・・
プチ撮影会でわぁ~わぁ~言いながら、こんな蝶々さん撮れたら最高に楽しいでしょうね。
またいつか、そんな撮影会が出来たらいいですね♪
コメントありがとうございました^o^
by chin-chikurin | 2016-04-28 23:28 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン