今日のアオスジさん

今週末は、可愛い鳥さんに会えるかな~と、公園をお散歩してみましたが、
結果はダメダメ! キビタキさんもオオルリさんもお顔を見せてくれる事はありませんでした*。*
もちろん!アオバトさんが目の前に止まってくれる事なんてあるはずもなく(笑)
ベーシックバードさん達さえも遊んでくれません;。;
でも!! 近所の公園ではオキャメラさんに遭遇出来る確率が高いのだ~~(笑)
そして、てふてふさんの姿もよく見れるようになりました。
*オキャメラさん♪ 短時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごされていただきました。
 ありがとうございました^o^

という事で、今日のアオスジさん♪
そうそう!あのシーンを先に編集いたしました^皿^
c0334250_20415788.jpg


c0334250_20421449.jpg


c0334250_20422796.jpg


c0334250_20430177.jpg

も少しこちらを向いていただきたかった
c0334250_20431760.jpg

c0334250_20454212.jpg
以上、今日撮影分の中から~でした♪



*竹の子の今日。
 部内戦から15時ごろに帰って来て、ちょこっと宿題をして、ちょこっとお昼寝をして、
 夕方から剣道部のお食事会に出かけて行きました。
 ホントにあっと言う間に大人な感じになって行きます。
 中学の間はちゃんとした部活動も遠征もほとんどなく、
 週末も家にいることが多かったのに・・・激変!です。
 ホントに志望校に入れてよかったな~~って感じる日々を過ごしております♪
 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-04-24 21:00 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン