てふてふ

公園の人通りがとっても多い所の花壇の所に、
蝶々がいる~~~って思ったら、この子だった・・・



ツマグロヒョウモン
c0334250_22220835.jpg


アオスジアゲハが飛んで来ても、ナミアゲハが飛んで来ても、
この子が追い払ってしまう (# ゚Д゚)
c0334250_22234293.jpg

c0334250_22370177.jpg


ハナムグリさんは追い払われない(笑)
c0334250_22244519.jpg

ツツジ♪
c0334250_22254924.jpg

*先週、遠征で敦賀に行っていた竹の子。
 今日は、大阪遠征に行って、21:00ごろに帰って来た。
 「腹減った~~~~」っていっぱい!いっぱい!!食べて、「食いすぎた~~」って
 横になって寝てしまいそうです・・・・コンタクト外さなアカンやろ~~~
 今日の遠征の相手校の方々、とっても!とっても!!強かったらしく・・・・
 若干落ち込んでる? 機嫌があんまりよくないぞ(笑)
 いっぱい食べて、いっぱい悩んで、体も心も大きくな~れ♪

[PR]
by chin-chikurin | 2016-04-23 22:40 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31