キビタキ

日曜日の午後、少しだけでも・・・と公園に行ってみました。
毎年と同じ場所でのキビタキさん♪


c0334250_21392997.jpg



c0334250_21400057.jpg


c0334250_21410292.jpg


c0334250_21414121.jpg

とっても短時間だったんですけど、とりあえず、キビタキさんに会えてよかった~~

[PR]
Commented by YUKO at 2016-04-21 22:12 x
こんばんは。
キビタキさん綺麗に撮れましたね。
私も先日の早朝に行ってみましたが、オオルリもキビタキも遠くて証拠写真程度にしか撮れませんでした。今年のオオルリは落ち着きが無くて同じ場所にジッとしてませんね。
高い所をあっちへこっちへと飛び回ってカメラマンも振り回されていました。
でも会えただけでも良かったかなと思います。
Commented by chin-chikurin at 2016-04-22 21:50
> YUKOさん
こんばんは☆
キビタキさん・・・トリミングでごまかしてますが、
結構遠いわ、枝かぶるわ・・で、イマイチな感じです^^;
その上、このキビタキさんを撮ってる時に、ダニにかまれたのか、
足の数か所が、今痒くて、痒くて・・・><
先日アップのオオルリさんも遠くて・・・
数年前みたいに、近くでいっぱい撮らせてくれないかな~~~。
ほんと会えただけでも良し!としなくては・・・ですね。
春の渡りで色んな可愛い鳥さんに会えるといいですね♪
by chin-chikurin | 2016-04-21 21:48 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31