オ~ルリ♪

新しい生活リズムの中、
なんだかバタバタと落ち着かない日々を過ごしております。
カメラと遊べる日も減り・・・・撮っても編集出来ず・・・です。


やっと木曜日に会ったオ~ルリさんです。
c0334250_22444046.jpg


全然近くに来て下さらず、ごちゃごちゃの所ばっか・・・
c0334250_22451447.jpg


遠くの桜の木・・・
c0334250_22461506.jpg


・・・・
c0334250_22490354.jpg


シロハラ
c0334250_23020531.jpg



*昨日から、初遠征で敦賀に行っていた竹の子が無事帰って来ました^^
 帰って来た時は、精神的にすっごく疲れている感じでしたが、今は元気に笑っております。
 そして、早くも高校剣道の悩みを抱えたようです♪
 「しばらく悩みながら頑張るわ~~」と中学生の時とは違う反応♪
 静かに見守る事にいたします^o^
 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-04-17 23:04 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31