写真はエナガさんですが・・・

入学式も終わって、竹の子の部活も本格的に始まったので、
この週末は、久しぶりにオトンとカメラを持ってふらふらしてみましたが・・・・
・・・昨日は、噂の海辺の公園へ行ってみたものの、ほぼ坊主で離脱。
・・・今日は、近所の公園へ行ってみたものの、主役はお二人ともご不在。
でも、今日はオキャメラさん&公園の主さん達とお話し出来たので、良かった!良かった^皿^

竹の子は、入学式が終わって先輩の一言で、
中学剣道引退後伸びていた髪を切って、坊主頭になりました(笑)
部活3日目にして、左足の裏が水膨れになって皮がめくれております。 左手もまめがつぶれております。
今日は、他校3校が来校されての練習試合。竹の子も3試合出してもらえたとか。
中学校の始まりは愚痴を聞く毎日でしたが、高校の始まりは笑顔で一日の報告が聞けております。
もう、しっかり先生に喝を入れられてるようですが、楽しい部活のようです♪
よかった!よかった~~~^o^

今日の午後は保険屋さんが来たり、竹の子の話を聞いたり、竹刀の手入れのお手伝いをしたりしてたら
写真の整理はまった~~く手つかず^^; まぁ~無いに等しい感じなので、わくわく感もなく・・・です。



写真は先週の公園のエナガさん。
桜の花には来て下さらなかった・・・・
c0334250_22524785.jpg

c0334250_22530317.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2016-04-10 22:58 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31