人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの青い鳥(若者)

浜の神社を後にして、向かいましたのは庭園の公園♪

会えましたのは幸せの青い鳥さん(若者)
幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23224745.jpg
この子、微妙に餌付けされてる?
同じ所を行ったり・来たり・・・
この枝の上に止まってくれても・・・・って感じですが・・・
幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23251299.jpg

でも、明るくてSSも出るので、こんなのも撮れたり♪
幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23282059.jpg

幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23284574.jpg



この石の上にもよく止まってくれるんです。
幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23301057.jpg


どこかに行っちゃったな~~って思って歩きだしたら、目の前にいらっしゃってびっくり!
幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23322659.jpg
若いルリ男くんと遊べて楽しかったのです♪



*幸せの青い鳥さんが運んでくれた、今日の幸せ^o^
幸せの青い鳥(若者)_c0334250_23361297.jpg
無事、公立高校合格いたしましたv^^v
しばらく入学準備に忙しくなりそうです。

Commented by レイ at 2016-03-23 19:11 x
おめでとうございます^^
この一年間、いつも受験のことがあったと思います。
竹の子君、良く頑張りましたね。
4月から竹りんさんは高校生の母ですよ~^^
そちらは試験も発表も卒業後なのですね。
千葉のオバサンは信じつつも早よ~と思っておりました(笑)
入学式までお忙しいと思います。
充分に春を楽しんで下さいね。

Commented by chin-chikurin at 2016-03-25 14:15
> レイさん
ありがとうございます~~~^^
そうなんです、卒業式の2日後が入試で、試験の一週間後が発表。
長かった~~~。夏の引退から発表まで・・・ほんと長かった~~~。
で、やっと終わった!と思った途端、始まった~~@。@ですね。
なんだかバタバタしてますけど、今の時間は今しかない!なので、
今の春の時間を思いっ切り楽しんで過ごしたいと思います♪
千葉のオバサンに「桜咲く」の報告が出来て、ほんとホッとしました*^^*
4月になったらカメラと遊べる・・・かな♪
by chin-chikurin | 2016-03-19 23:42 | | Comments(2)