小出し作戦にもどりまして・・・

今日は暑いくらいでしたね。
でも、明日は一変して最高気温9度! 冷たい雨の一日(兵庫県南部ですけど^^) 
風邪をひかないように気をつけないと~~~特に受験生の皆様! 特に竹の子!
明日は暖かくして学校に行きましょう~~


いつもの公園の小出し作戦にもどりまして・・・
だいぶ前にいっぱい撮ったジョビ子さんの再登場です^^;
c0334250_21453143.jpg

後ろを通った自転車の玉ボケを使って。
c0334250_21465027.jpg


c0334250_21475096.jpg


も少しお顔を横に向けて欲しかった~~~
c0334250_21490379.jpg


最近公園覗けてないけど、ジョビ子ちゃんはまだいるのかな~~~
c0334250_21503122.jpg


松の木の所のエナガさん・・・・松の葉っぱの影が気になる!気になる!!
c0334250_21521138.jpg

c0334250_21523400.jpg

c0334250_21525418.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2016-03-08 23:39 x
こんばんは~♪
あぁ~やっとコメント出来ました。
何度もトライしたのですが全然出来ませんでした。
もう大丈夫だと良いのですが。

今日は久し振りに公園に行ってきましたよ。
歩くと暑いくらいで人も多かったです。
PM2,5には閉口しましたけど皆さん楽しんでおられる様子でした。
このジョビ子さんかどうか分りませんけどS堀の小さな橋の下で水浴びしてました。
羽繕いしているところしか見れませんでしたけどね。その十数分後にもう一度行ってみると、なんと
同じ場所でシメが水浴びしていましたよ。
また行かれたら覗いてみて下さいね。
いよいよラストスパートですね。
頑張って下さいね~♪応援しております。
Commented at 2016-03-08 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2016-03-09 22:40
> YUKOさん
こんばんは☆
コメントで大変お手数おかけしたみたいで、すみません。
今度同じような事があったら、何度もトライせず、放置して下さいね(笑)
私は見ていただけるだけで、うれしいので♪

公園には、久しく行けてませんが、ジョビ子ちゃんまだいるかな~~
そろそろ鳥さん達も、お家作りに忙しくなる頃でしょうか♪
入試まであと少し。また落ち着いたら公園にも行ってみます。
いつもありがとうございます。
by chin-chikurin | 2016-03-08 21:56 | | Comments(3)