モズ男くん

まだ小出し作戦続行中です^^;
今日はモズ男くんにお願いします。

公園奥のいつものモズ男くん。
c0334250_21220364.jpg

この子、桜の木の辺りでは近くに寄らせてくれるのに・・・・
c0334250_21224821.jpg


梅の木の所だと、すぐに飛んじゃう><
これ、ほぼノートリなんですけど・・・
c0334250_21234409.jpg
お顔の前の枝をかわそうと、1歩右に足を出しただけで、飛ばれてしまった~~~



その後もなんとか梅絡み?ってくらいしか撮らせてくれない~~
c0334250_21245735.jpg

すぐ横に梅の木あるんやけど、ごちゃごちゃの木に止まられた~
c0334250_21273694.jpg
でも、この子は可愛いし、よく遊んでくれるからやっぱ好き♪


そうそう、確かこの子と遊んだのは、雪がちらつく寒~~い日でした。
ちらっと写ってる雪・・・・わかります??
c0334250_21302909.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2016-03-06 21:34 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30