ジョビ子だらけ^o^

水曜日に公園に行った時は、1時間でモズ男くん・カワセミくん・ジョビ子ちゃんに会えたのに
昨日の公園は、トコトコ歩いてぐる~っと公園を歩きまわったのに・・・・
遊んでくれたのは、ジョビ子ちゃんだけ!
入り口でジョビ子ちゃんと遊んだ後は、あのち~こいルリ男くんを撮っただけ!
要は入り口でジョビ子ちゃんを激写した後はただ歩いてただけ!って事です。


という事で、今日はジョビ子ちゃんだらけ(笑)
c0334250_21103664.jpg


c0334250_21105437.jpg


c0334250_21111648.jpg


地面の上も♪
c0334250_21115283.jpg


柵の上も背景が綺麗から採用♪
c0334250_21122498.jpg


竹垣の上には何回も止まってくれたんですよ♪
c0334250_21140016.jpg


黒背景
c0334250_21142417.jpg


c0334250_21152402.jpg


c0334250_21161126.jpg


c0334250_21164048.jpg


いっぱい並べちゃったけど・・・ビタカーさんは喜んでくれるかな~~
ビタカーさんは、幸せな毎日を過ごされてるんでしょうね~~~^皿^


最後におまけ、ちょっと不思議な感じに撮れたムクさん♪
c0334250_21210805.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2016-02-28 12:48 x
こんにちは。

相変らず公園に行けない日が続いていますが
暫く行かない間にジョビ子さんもよく出てきてくれるように
なったのですね。前記事も拝見しましたけどルリビタキ♂も居たのですね。
やっぱり探せば居るんだな~と思いました。

石ヶ谷公園の梅はぼつぼつ見頃ですよ。
ジョビ君もジョビ子さんも出てきてくれました。
今週は4月の陽気になるそうですね。
冬鳥達も何時まで居てくれるでしょう。
Commented by chin-chikurin at 2016-02-28 21:04
> YUKOさん こんばんは☆
公園にジョビ子ちゃんは3羽いる・・・と思うのですが、
内1羽の子がよく遊んでくれるようになりました♪
ルリビタキ♂は、ずっと前から公園奥にいる子だと思うのですが、
なかなか近くには来てくれません。

去年もおととしも、石ケ谷公園に梅メジロ&ジョビ男&ジョビ子を
撮りに行ったのですが、今年は無理・・・かな。
春もすぐそこまで♪って日々、冬鳥さんはいつまで遊んでくれるかな?ですね。
by chin-chikurin | 2016-02-27 21:27 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31