一昨日の公園

昨日の続きです・・・

モズ男くんがいなくなっちゃってから、
ジョビ子ちゃんいないかな~~って探しつつ
探鳥会の下見に来られていた女性の方としばし歓談。
その時に、遠~~くの竹垣にジョビ子ちゃんの姿が~~

近くに止まってくれるのを待って・・・
c0334250_21150235.jpg

ここで、お話ししてた女性の方が「カワセミがいますよ~」って叫んで下さった♪
でも、目の前にジョビ子ちゃんがいたので、とりあえずパチッと。
c0334250_21163667.jpg

カワセミさんはあの石の上♪
背景の門で縁どりしてみました~
c0334250_21195754.jpg

カワセミさんが飛んで・・・
c0334250_21210502.jpg

腰を上げると背後にお久しぶりのマリコさま♪ 座りこんで撮ってる所見られてた(笑)
*マリコさま♪ 色々お話し出来て楽しかったです。
 次の機会はカメラを持ってる時に会えるといいですね♪



再びジョビ子ちゃんの姿を発見♪
梅絡みは微妙な1枚のみ
c0334250_21275056.jpg

ベンチの上にも止まってくれた(^^♪
c0334250_21290767.jpg


やっぱ可愛いな~
c0334250_21295186.jpg

c0334250_21303241.jpg


c0334250_21333847.jpg

最後は荘内桜の看板の上
c0334250_21375578.jpg
やっぱりヒタキさんと遊べると楽し~~~



*明日のお天気はすっきりしない感じ??
 そして、明日の公園は冬の味覚市! 人が沢山いらっしゃるでしょうね。

 今日も一応公園は覗いてみたので、ぷちご報告。
 ジョビ子ちゃんはやっぱり同じ場所にいらっしゃいました。
 公園奥のモズ男くんも姿はちらっとみましたが、今日は遊んでくれませんでした+。+
 そして、モズ男くんの所よりもっと奥の方で・・・
 こんな子の姿もちらっと♪
 証拠写真ですが・・・
c0334250_21520366.jpg
この子が近くで遊んでくれるといいんですけど・・・
ちらっと出てきただけで、しばらく待ってみたけどその後は姿見せず・・・でした;・;

[PR]
by chin-chikurin | 2016-02-26 22:21 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31