昨日の公園

一昨日から3日間で中学校最後の期末テストが終わりました。
竹の子の中学校生活もいよいよ残り少なく・・・・本番も近し!という日々。
・・・が、本人はいたってのんびり、今日も友達と遊んでおりました・・・


昨日の午前中1時間だけ公園を覗いてみました。
まず一番確率の高いと思われるモズ男くんの所に行ってみましたがご不在。


仕方ないから梅を1枚撮って移動。
c0334250_21021671.jpg



梅メジロを求めてみたけど・・・撃沈。
仕方ないからスズメを撮って・・・
c0334250_21191327.jpg


他に誰もおらんな~~って思ったら、
シロハラさんが感じのよい所に♪
c0334250_21212183.jpg


ん?ん? 竹垣の上になんかおる~~と思ったら、なんとモズ男くん♡
c0334250_21243913.jpg

しばらくモズ男くんと遊んでおりました♪
c0334250_21252685.jpg



今年も散切り頭のようになってしまったバラ園にも行ってくれたけど・・・あんまり面白くない・・
c0334250_21282684.jpg

c0334250_21290923.jpg

この後、まだ出会いがあったのです♪
そのご報告は明日に続く!なのです^o^

[PR]
by chin-chikurin | 2016-02-25 21:37 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー