人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョビ子

なんだかな~~~
毎回ルリビタキに会えるのを楽しみにカメラを持って歩かれてる方も
いらっしゃるようですけど・・・・(笑)
ルリビタキさんだけじゃ~なくアオゲラさんにまで会われたり!!
播磨の地は盛り上がりに欠けてますね
・・・・盛り上がりにかけてるのは近所の公園だけか・・・
車で30分足らずの西の公園ではルリ男ちゃんがよく遊んでくれるとか・・・・
まぁ~自由時間の少ない日々だから仕方ないんですけどね。

という事で、鳥さんの少ない公園に行ってみました。
先週末、オトンが公園の入口近くのジョビ子ちゃんは遊んでくれるで~~って言ってたので
ジョビ子ちゃんいるかな~~って行ってみたら・・・・

いました^o^
ジョビ子_c0334250_21471666.jpg

確かに遊んでくれそうな感じ・・・と思ったら・・・
ジョビ子_c0334250_21493170.jpg

ねこと作業のオジサンに追われてさようなら~~~
戻ってくるかな~~って待ってみたけど・・・・時間切れ!でした。


近くの松の木でエナガさん♪
ジョビ子_c0334250_21520438.jpg

ジョビ子_c0334250_21521611.jpg



あの場所のルリ子ちゃん・・・いましたよ・・・っていうご報告です。
遠い上に SS 1/15 ただ・ただ疲れるだけ・・・
 
ジョビ子_c0334250_22104375.jpg

暗すぎて、見つけるのも大変なのです。
私も楽しいルリビタキ撮影したいものです。

後は明日のために残しとこう~~と^^;

by chin-chikurin | 2016-02-23 22:23 | | Comments(0)